non billy blog

のんびり日記的なブログ

ブライトン 3週目

3週目、月曜日はいよいよ、初めての海外ライブ。そして火曜日の早朝からベルリンへ出発。のんびり進むのが好きなのに、どうしてこんなに詰めたスケジュールになってしまったのかと不思議に思うけど、なんだかんだ私たちはいつもこうなのである。

 

6/12 (月)

待ちに待った、人生初の海外ライブ。場所は、海の方にある小劇場、RIALTO。

ライブは大盛況で、たくさんの人が良かったって言ってくれた。自分も演奏しててすごく楽しかった。

f:id:Surbom07:20170824212950j:image

f:id:Surbom07:20170824214507j:image

f:id:Surbom07:20170824214651j:image

 

この後数時間後にドイツへ向かうべくガトウィック空港行きのバスに朝3時に乗るのであった。言わずもがな、ものすごく身体がきつかった。だけど、それも良い思い出。

ベルリン&ミュンヘンは別記事で書こうと思います。